ホームに戻る インデックスに戻る リコール等情報 トップに戻る


キャリイのサービスキャンペーンについて(2006年2月16日)

スズキ株式会社は、キャリイについて、下記のサービスキャンペーンを国土交通省に通知いたしました。

ご愛用の皆さまには、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。対象となるお客様には、ダイレクトメールまたはスズキ販売店等からの電話等でご案内させていただきますが、お早めに最寄りのスズキ車販売店へご連絡いただき、修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。

サービスキャンペーン開始日 平成18年2月17日
不具合の内容 エンジンマウントとエンジンマウントブラケットを締結しているナットの締付け作業が不適切なため、締付トルクが不足しているものがあります。そのため、そのまま使用を続けると、当該ナットが緩んでエンジンマウントブラケットがずれ、エンジンマウントブラケットと共締めされているカバーから異音が発生するおそれがあります。
改善の内容 全車両、エンジンマウントとエンジンマウントブラケットを締結しているナットの締付トルクを点検し、トルクが不足している場合は規定トルクで締付けます。

車名 型式 通称名 サービスキャンペーン対象車の車台番号
(シリアル番号)の範囲及び製作期間
サービス
キャンペーン
対象車の台数
備考
スズキ LE−DA63T キャリイ DA63T−380003〜DA63T−392606
平成17年 8月19日〜平成17年11月 2日
9,673  
      (製作期間の全体の範囲)
平成17年 8月 19日〜平成17年11月 2日
(計9,673台)  



<ご注意>
対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれる場合がありますので、詳しくは最寄りの販売店にお問い合わせください。
対象車の製作期間は、ご購入の時期とは異なります。