Keiのサービスキャンペーンについて(平成18年4月6日通知)
平成18年4月6日、国土交通省にKeiのサービスキャンペーンを通知致しました。
ご愛用の皆さまには、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。対象となるお客様には、お知らせのダイレクトメール、またはスズキ販売店等からご案内させていただきますが、お早めに、最寄りのスズキ車販売店へご連絡いただき、修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。
1.不具合の状況 |
自動変速機付車のキーインターロックケーブルの取付け作業が不適切なため、イグニッションキーを抜いた状態でPレンジからセレクトレバーを操作できるものがあります。 |
|
2.改善の内容 |
全車両、キーインターロックケーブルを正規の位置に取付けます。 |
|
3.対象車両 |
車名 |
型式 |
通称名 |
サービスキャンペーン対象車の車台番号
(シリアル番号)の範囲及び製作期間 |
サービスキャンペーン
対象車の台数 |
備考 |
スズキ |
CBA−HN22S |
Kei |
HN22S−660680〜HN22S−669838
平成17年 9月 1日〜平成17年12月22日 |
1,837 |
|
TA−HN22S |
HN22S−796672〜HN22S−801162
平成17年 9月 1日〜平成17年12月21日 |
787 |
|
|
|
(製作期間の全体の範囲)
平成17年 9月 1日〜平成17年12月22日 |
( 計 2,624台 ) |
|
|