ホームに戻る インデックスに戻る リコール等情報 トップに戻る


Keiのサービスキャンペーンについて(平成18年4月6日通知)

平成18年4月6日、国土交通省にKeiのサービスキャンペーンを通知致しました。

ご愛用の皆さまには、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。対象となるお客様には、お知らせのダイレクトメール、またはスズキ販売店等からご案内させていただきますが、お早めに、最寄りのスズキ車販売店へご連絡いただき、修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。

1.不具合の状況

自動変速機付車のキーインターロックケーブルの取付け作業が不適切なため、イグニッションキーを抜いた状態でPレンジからセレクトレバーを操作できるものがあります。

 
2.改善の内容
全車両、キーインターロックケーブルを正規の位置に取付けます。
 
3.対象車両
車名 型式 通称名 サービスキャンペーン対象車の車台番号
(シリアル番号)の範囲及び製作期間
サービスキャンペーン
対象車の台数
備考
スズキ CBA−HN22S Kei HN22S−660680〜HN22S−669838
平成17年 9月 1日〜平成17年12月22日
1,837  
TA−HN22S HN22S−796672〜HN22S−801162
平成17年 9月 1日〜平成17年12月21日
787
      (製作期間の全体の範囲)
平成17年 9月 1日〜平成17年12月22日
( 計 2,624台 )  

改 善 箇 所 説 明 図
 





<ご注意>
対象車の含まれる車台番号(シリアル番号)の範囲には、対象とならない車両も含まれる場合がありますので、詳しくは最寄りの販売店にお問い合わせください。
対象車の製作期間は、ご購入の時期とは異なります。