リコール情報

2008年7月17日

パレットのサービスキャンペーンについて

スズキ株式会社は、パレットについて、下記のサービスキャンペーンを国土交通省に通知いたしました。

ご愛用の皆さまには、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。対象となるお客様には、お知らせのダイレクトメール、またはスズキ販売店等からご案内させていただきますが、お早めに最寄りのスズキ車販売店へご連絡いただき、修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。

サービスキャンペーン詳細

サービスキャンペーン開始日 平成20年7月18日
不具合の内容 ATセレクタのインジケータスライドカバーの材質が不適切なため、ATセレクタの操作により当該スライドカバーが変形して、ATセレクタの作動が不円滑となるおそれがあります。
改善の内容 全車両、インジケータスライドカバーを対策品と交換し、ATセレクタと当該スライドカバーの摺動部に潤滑剤を塗布します。

対象車両

車名 型式 通称名 サービスキャンペーン対象車の車台番号
(シリアル番号)の範囲及び製作期間
サービスキャンペーン
対象車の台数
スズキ DBA-MK21S パレット MK21S-100047~MK21S-127667
平成20年1月9日~平成20年6月16日
27,512
CBA-MK21S MK21S-500014~MK21S-500992
平成20年1月11日~平成20年6月14日
975
MK21S-600066~MK21S-619680
平成20年1月9日~平成20年6月14日
19,509
  (計2型式) (計1車種) (製作期間の全体の範囲)
平成20年1月9日~平成20年6月16日
(計 47,996台)

改善箇所説明図

改善箇所説明図

ご注意

対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれる場合がありますので、詳しくは最寄りの販売店にお問い合わせください。対象車の製作期間は、ご購入の時期とは異なります。

ページのトップへ戻る