四輪車トップ > ラインアップ > アルト > TVCM情報「500万台達成」篇

TVCM情報「500万台達成」篇

CMコンセプト

皆様に愛され続けて、アルトが、国内累計販売台数500万台を達成
燃費性能や軽自動車ならではの使い勝手の良さはもちろん、ひと目で心をときめかせるデザインも魅力的なアルト。そんなアルトの魅力を余すことなく、国内累計販売台数500万台達成の嬉しいニュースとともにお伝えします。

※アルト車名・型式(アルト ラパンを除く)届出累計台数。社団法人 全国軽自動車協会連合会資料よりスズキ調べ。

CMストーリー

赤いボディーにハイライトをきらりと輝かせ、フロントからリヤまでその美しいデザインを見せながら颯爽と走っていくアルト。建物や木々が次々と出来上がっていく白い世界の中で、アルトの魅力を存分に描き上げています。また、CMのラストには国内累計販売台数500万台達成を記念してS・Lグレードに設定された特別設定色の3台が色鮮やかに登場します。

※アルト車名・型式(アルト ラパンを除く)届出累計台数。社団法人 全国軽自動車協会連合会資料よりスズキ調べ。

CM楽曲

今回のCMにはイギリスのロックバンドScouting For Girls(スカウティング・フォー・ガールズ)の、「I NEED A HOLIDAY(アイ・ニード・ア・ホリデイ)」を使用しています。リズミカルで爽快なテンポの音楽が、白い世界の中を軽快に走るアルトと相まって、気持ちの良い世界をより鮮やかで楽しげに演出してくれています。