ボディー 3ドア
機種名 XG
車名・型式 スズキ・ABA-JB23W
駆動方式 パートタイム4WD
トランスミッション 5速マニュアル 4速オートマチック
機種記号 JXGU-DT JXGR-DT
寸法・重量 全長(mm) 3,395
全幅(mm) 1,475
全高(mm) 1,680
室内寸法(mm) 長さ 1,660
1,220
高さ 1,210
ホイールベース(mm) 2,250
トレッド(mm) 1,265
1,275
最低地上高(mm) 200
車両重量(kg) 980 990
乗車定員(名) 4
性能 燃料消費率(km/L)
(国土交通省審査値)
14.8 13.6
主要燃費向上対策 電動パワーステアリング
最小回転半径(m) 4.8
エンジン 型式 K6A型
種類 水冷4サイクル直列3気筒インタークーラーターボ
弁機構 DOHC12バルブ
内径×行程(mm) 68.0×60.4
総排気量(L) 0.658
圧縮比 8.4
燃料供給装置 EPI(電子制御燃料噴射装置)
最高出力(kW/rpm)ネット 47<64PS>/6,500
最大トルク(N・m/rpm)ネット 103<10.5kg・m>/3,500
燃料タンク容量(L) 40
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン
動力伝達装置 クラッチ 乾式単板ダイヤフラム 3要素1段2相形
流体トルクコンバーター
変速比 1速 5.106 2.875
2速 3.017 1.568
3速 1.908 1.000
4速 1.264 0.696
5速 1.000 -
後退 5.151 2.300
トランスファー(副変速機) 形式 チェーン+ギヤ式
高速変速比 1.320
低速変速比 2.643
最終減速比 4.300 5.375
ステアリング 歯車形式 ボール・ナット式
ブレーキ 主ブレーキ形式 ディスク
リーディング・トレーリング
制動倍力装置 真空倍力式
制動力制御装置 ABS、プロポーショニング装置
駐車ブレーキ形式 機械式後2輪制動
懸架装置 懸架方式(前・後) 3リンクリジッドアクスル式コイルスプリング
スタビライザー形式(前) トーション・バー式
タイヤ 175/80R16 91Q

燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。

○エンジン出力表示は「PS/rpm」から「kW/rpm」へ、エンジントルク表示は「kg・m/rpm」から「N・m/rpm」へ切り替わりました。 < >内は旧単位での参考値です。

  • ■掲載写真の色は実際と異なる場合があります。詳しくは販売会社にお問い合わせください。
  • ■掲載の写真には、合成または特別に許可を得て撮影したものが含まれます。
  • ■本車両の仕様は、改良のため予告なく変更することがあります。(2017年4月現在)
  • ■安心してお乗りいただくために、車両付属の取扱説明書をよくお読みください。
  • ■製造事業者:スズキ株式会社

寸法図(単位:mm)