岐阜スズキ販売株式会社

  1. ホーム
  2. スズキアリーナ長良
  3. お店ブログ
  4. オーナーズボイス
  5. ワゴンRのユーザー様、貴重なご意見をいただきました!!

お店ブログ

オーナーズボイス

ワゴンRのユーザー様、貴重なご意見をいただきました!!

愛車 ワゴンR
お客様 後藤様
グレード わからないです
ボディーカラー ベージュ

ワゴンRにお乗りいただいている、「後藤」様よりユーザーボイスをいただきました208

貴重なご意見、ありがとうございます02

また何かあれば当店までご相談いただければと思いますので、よろしくお願いいたします。

お客様アンケート

購入の決め手は何ですか

知人が良い車と勧められたから、買いました

使用してみて、「いいな」と思った点を教えてください

ターボ付きだと、合流時加速がスムーズにできて安全につながると思う。スピーカーが前乗っていた車(セルボ、ワゴンR)に比べて質がいい音楽で精神安定になり安全につながると思う。

お気に入りのポイントを教えてください

物が沢山載せられる。法事やレジャーでも4人乗りで助かる。

おクルマの使用頻度はどれくらいですか

買い物、仕事、雑用、毎日使用。

ご家族や周囲の反応はいかがですか

良い性能だと家族は言っています。ただアクセルが小さいので、少し踏み外してしまう時がある(男の足は大きいので・・)と前の足回りの空間が広いと嬉しいとのこと。

愛車自慢やおクルマのエピソードを教えてください

機能がたくさんついているのは有難いですが、車から降りて車庫の扉を開けに出るとピーピーと鳴るので、少し親切すぎなので、鳴らない間ディレータイム?があると嬉しい。車は自慢するものでなく生活の大切な道具と思っております。P.S 田舎に行ったときにスタンドがなくてガソリンもなくなりかけスマホもないので焦りました。

愛車情報

利用シーン 通勤・通学・送迎 ,買い物 ,ドライブ・レジャー ,仕事 ,その他
満足ポイント 走り(加速・安定性など) ,使い勝手 ,運転のしやすさ・乗り心地(小回りが利く・疲れないなど)
その他項目 メイン利用

お客様情報

性別 女性
年齢層 40代

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
058-296-4016