その他お問合せ

メールでのお問合せ

スズキ お客様相談室の担当者がお客様のお問合せをメールでご対応致します。

お問合せの前に

  • 車の不調・故障のご相談は、ご購入店、最寄りの弊社代理店、またはお客様相談室フリーダイヤルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
  • お問い合わせの内容によっては、直接お電話でご返事させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • 弊社より送信するお客様へのご返事のEメールは、お問い合わせにご回答させていただく目的で、お客様個人宛にお送りするものです。お送りしたEメールの一部、または全部をその他の目的で使用されることは堅くお断りいたしております。
  • 土日、祝祭日、および弊社休業日はEメールによる対応をお休みさせていただいており、このためその間のお問合せにつきましては、翌営業日以降のご返事となります。
    また、通常の営業稼働日であっても、お問合せの時間帯によって、あるいはお問合せの内容によっては、翌営業日以降のご返事となります事をご容赦賜りますようお願い申し上げます。
    お急ぎの場合は誠に恐れ入りますが、お客様相談室フリーダイヤルをご利用くださいますようお願い申し上げます。

個人情報について

  • お客様の個人情報ならびにご相談の内容は厳重に取り扱い、お問い合わせへのご対応およびご回答等の通知にのみ使用いたします。
  • お客様の以下の個人情報につきまして、スズキの代理店および販売店へ提供させていただく場合がございます。
    (提供させていただく可能性のある項目:お名前、ご住所・電話番号等のご連絡先、ご相談・お問い合わせ・お車・ご購入店などのお取引に関する情報)
  • その他、お客様相談室における個人情報の取り扱いについてをお読みください。
    お客様相談室における個人情報の取り扱いについて