お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

スズキ お客様相談室の担当者がお客様のお問い合わをメールでご対応致します。

「お問い合わせの前に」および「個人情報について」をご一読いただき、同意される方は「同意する」ボタンをクリックしてください。お問い合わせのログイン画面に進みます。

お問い合わせの前に

  • 車の不調・故障のご相談は、ご購入店、最寄りの弊社代理店、またはお客様相談室フリーダイヤルをご利用くださいますようお願い申し上げます。お問い合わせの内容によっては、直接お電話でご返事させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • 弊社より送信するお客様へのご返事のEメールは、お問い合わせにご回答させていただく目的で、お客様個人宛にお送りするものです。お送りしたEメールの一部、または全部をその他の目的で使用されることは堅くお断りいたしております。
  • 土日、祝祭日、および弊社休業日はEメールによる対応をお休みさせていただいており、このためその間のお問合せにつきましては、翌営業日以降のご返事となります。また、通常の営業稼働日であっても、お問合せの時間帯によって、あるいはお問合せの内容によっては、翌営業日以降のご返事となります事をご容赦賜りますようお願い申し上げます。お急ぎの場合は誠に恐れ入りますが、お客様相談室フリーダイヤルをご利用くださいますようお願い申し上げます。

スズキ(株)お客様相談室

電話番号:フリーダイヤル 0120-402-253
オープン時間:9:00~12:00、13:00~17:00

受付休止について

誠に勝手ながら 4月29日(土)~5月7日(日)の受付を下記の通りとさせていただきます。何卒ご了承ください。

4月29日(土)~5月2日(火)
電話のみ受付
9:00~12:00、13:00~17:00
5月3日(水)~5月7日(日)
受付休止

※5月8日(月)より通常受付いたします。

個人情報について

  • お客様の個人情報ならびにご相談の内容は厳重に取り扱い、お問い合わせへのご対応およびご回答等の通知にのみ使用いたします。
  • お客様の以下の個人情報につきまして、スズキの代理店および販売店へ提供させていただく場合がございます。
    (提供させていただく可能性のある項目:お名前、ご住所・電話番号等のご連絡先、ご相談・お問い合わせ・お車・ご購入店などのお取引に関する情報)
  • その他、お客様相談室における個人情報の取り扱いについてをお読みください。

お客様相談室における個人情報の取り扱いについて

自動車に関する公的機関等の相談窓口