(1)走行、エンジンなどの性能向上 |
| ・ | フロントサスペンションの取付剛性を向上させるパフォーマンスロッドを採用した。また2WD車は、15mm車高を下げたサスペンションを採用し、スポーティーな走行フィーリングを一層向上させた。 |
| ・ | 2WD車は全車、超-低排出ガス認定を取得し、さらに、1.3L 2WD車は燃費を向上(17.4km/L→18.0km/L)させ、グリーン税制対象とした。 |
| ・ | 4WD車に、熱線でワイパーの凍結を溶かす「デアイサー」を標準装備した。
(1.3 LS Eエディションを除く)
|
|
(2)室内幅を広げるなど内装を改良 |
| ・ | ドアトリムを新設計し、最大室内幅を40mm拡大した。 |
| ・ | 新デザインのステアリングホイールを採用した。 |
| ・ | 新デザインのメーターパネルを採用、メーターパネル内に燃料残量警告灯を新設した。 |
| ・ | 新デザインのステレオ(1DINサイズのCDステレオ)を採用した。
(1.3 LS Eエディションを除く)
|
|
(3)外観部品の変更 |
| ・ | ルーフアンテナを採用した。 |
| ・ | リヤワイパーにすっきりしたデザインの樹脂製アームを採用した。 |