ホームに戻る ニュースリリーストップに戻る
2004年 1月26日


「アルト ラパン」に明るい内装色を採用した
特別仕様車「Lリミテッド」を設定し、発売


アルト ラパン 特別仕様車「Lリミテッド」


 スズキ株式会社は、軽乗用車「アルト ラパン」に明るい内装色を採用した特別仕様車「Lリミテッド」を設定し、1月26日より全国一斉に発売する。
 「アルト ラパン」は、個性的な丸みのある箱型フォルムを採用し、外観や内装の部品を家電や家具、雑貨 等とイメージを重ねた親しみやすいデザインとしたファッショナブルな軽乗用車として、若い女性層に人気の高いモデルである。
 今回発売する「Lリミテッド」は、専用の明るい内装色を採用してカジュアルなファッション性を高めた特別仕様車である。


アルト ラパン特別仕様車「Lリミテッド」の主な特長
黄色系を基調としたカジュアルな内装を採用した。
(1) インストルメントパネル周り
黄色で柄入りの専用インストルメントパネルを採用した。
盤面を銀色とした専用意匠のステレオを採用。
ステアリングのセンター部分に専用の黄色のロゴマークを採用。
(2) シート、マット類
黄色系の専用のシート&ドアトリム表皮を採用した。
シートなどの内装と色調を合わせた専用フロアマットを装備した。
(3) 車体色
車体色にパール白、水色、薄緑、薄紫の4色を設定した。

 

メーカー希望小売価格(消費税を含まず)
商品名 駆動・変速機 価 格 (単位・円)
アルト ラパン 特別仕様車
「L リミテッド」
2WD・コラム4AT 1,133,000
4WD・コラム4AT 1,255,000
・パールホワイト塗装は2万円高。