| ● | 居住性や使い勝手の良さを一層向上 | 
|  | ・ | 前席は、ゆったり座れるベンチシートを採用した。また、フロントドアトリムの形状を変更して肘まわり部分を広げ、室内幅を35mm拡大した。 | 
|  | ・ | リヤシートの前後スライド量を後方に30mm拡大して135mmとし、後席の居住性を一層向上させた。 | 
|  | 
| ● | 燃費の向上、価格変更 他 | 
|  | ・ | NAエンジン搭載車(G、GL、GS)の2WD車の10・15モード燃費を向上させた。
(18.4km/L→18.8km/L)。 | 
|  | ・ | ターボTの10万円値下げをはじめ、全機種で価格を引き下げた。(値下げ幅1〜10万円) | 
|  | ・ | スポーツを除く全機種で、前バンパーの形状を変更した他、全10色の豊富な車体色(内     4色は新色)を設定し、外観をリフレッシュした。 | 
|  | ・ | 内装は、シート表皮やドアトリム、メーターデザインの変更など一層質感を向上させた。 | 
|  | 
| ● | 販売目標台数(月間)  5,000台 | 
|  | 
| ● | | メーカー希望小売価格(消費税を含まず) | ★は写真添付 | 
 | 
| 
| 商品名 | 機種名 | エンジン | 駆動・変速機 | 価 格 (単位・円) |  
| MRワゴン | G | DOHC VVT機構付
 | 2WD・コラム4AT | ★ 950,000 |  
| 4WD・コラム4AT | 1,062,000 |  
| GL | DOHC VVT機構付
 | 2WD・コラム4AT | 1,050,000 |  
| 4WD・コラム4AT | 1,162,000 |  
| GS | DOHC VVT機構付
 | 2WD・コラム4AT | 1,050,000 |  
| 4WD・コラム4AT | 1,162,000 |  
| ターボT | Mターボ | 2WD・コラム4AT | 1,150,000 |  
| 4WD・コラム4AT | 1,262,000 |  
| スポーツ | Sターボ | 2WD・コラム4AT | 1,280,000 |  
| 4WD・コラム4AT | 1,392,000 |  
| ・ | スポーツにメーカーオプション設定のディスチャージヘッドランプ装着車は、5万円高。 |  | ・ | スポーツのパールホワイト塗装、その他の機種のパールホワイト、パールペールマスカット塗装は、2万円高。 |  | ・ | Gに設定の4輪ABS装着車は、2.5万円高(その他の機種には標準装備)。 |  |