ホームに戻る ニュースリリーストップに戻る

2006年 8月10日


スズキ、ニューコンセプトクルーザー
「ブルバード400」に特別仕様車を設定して発売


ブルバード400

スズキ株式会社は、先進的なスタイリングとスポーティーなイメージを併せ持ったニューコンセプトクルーザー「ブルバード400」に、特別仕様車「ブルバード400リミテッド」を設定し、8月19日より発売する。

「ブルバード400」は、タンクからリヤフェンダーにかけて低く流れるような美しいスタイリングと、倒立フロントフォークやアルミキャストホイールを採用してスポーティーな印象を与えながらも、しなやかな乗り心地を実現した大型クルーザーである。

今回発売する「ブルバード400リミテッド」は、トライバルパターンのデザインを施した「オールトグレーメタリック」の車体色に、専用のメーターパネルやシート表皮を採用したことで、カスタム感を高めた。

※世界各国の民族で伝統的に描かれている単一色の模様で、若者に人気が高い。

●「ブルバード400リミテッド」の特別仕様

車体色に、トライバルパターンのデザインを施した「オールトグレーメタリック」を採用した。
液晶多機能ディスプレイを装備した、ハンドルと一体になった質感の高いメーターに、白を基調としたデザインの専用メーターパネルを採用した。
シート側面にはメッシュ加工を施した、専用のシート表皮を採用した。

 

●「ブルバード400」の主な特長

力強く扱いやすいSOHC V型2気筒4バルブエンジンを搭載。
足回りには路面追従性に優れた倒立フロントフォークと、軽量アルミキャストホイールを採用。
前後に長いストレッチタイプの燃料タンクを採用し、流れるようなボディーラインを表現。
後端が跳ね上がった形状のリヤフェンダーに、クリアレンズを採用したLEDテールランプを装備。
 
メーカー希望小売価格(消費税込み)
商品名 エンジン メーカー希望小売価格
「ブルバード400リミテッド」 4サイクル
399cm3
745,500円

>>WEBカタログ