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「スカイウェイブ250タイプM」の主な特長 |
(1)力強い走りの実現と優れた環境性能 |
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2人乗り時にも余裕のある走りを実現する、最高出力19kw<26PS>の水冷DOHC4バルブエンジンを搭載した。 |
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電子制御式CVTを新たに採用し、走行状況に応じて、オートマチックの変速パターン「ドライブモード」と「パワーモード」、マニュアルの変速パターン「7速マニュアルモード」と「MTアシストモード」の全4モードから変速パターンを選択でき、オートマチック変速による滑らかで快適性の高い走行から、手動変速によるスポーティーな走行まで楽しめる。 |
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運転状況に応じた最適な燃焼を維持する、フューエルインジェクションシステム(燃料噴射装置)にSDTV(スズキデュアルスロットルバルブ)を採用するとともに、大容量マフラーや、マフラー内の3元触媒、O2フィードバック制御システムの採用などにより「平成18年国内排出ガス規制」をクリアし、環境に配慮している。 |
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(2)走りの快適性を高めるサスペンションとホイール |
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路面追従性の高いリンク式リヤサスペンションを採用し、快適な乗り心地を実現した。 |
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走行時の快適性を高める前輪14インチ、後輪13インチの大径タイヤと、アルミホイールを採用した。 |
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(3)スポーティーかつ洗練されたスタイリング |
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フロントマスクに、左右同時点灯タイプの左右独立型2灯ヘッドライトと、エアインテーク(空気取入口)風のデザインを採用した。 |
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グラブバーと一体化したデザインのリヤスポイラーと、リヤアンダースポイラーを採用した。 |
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鮮やかな赤色の「タイプM」エンブレムを採用した。 |
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車体色には新色の黄色「マーブルデイトナイエロー」の他、白、黒、青の全4色を設定した。 |
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(4)便利で使い勝手の良い装備 |
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携帯機を身に付けているだけでキー操作せずにエンジンの始動ができる、便利なキーレススタートシステムを採用。携帯機と車体のIDコードを照合させてエンジンを始動させるため、盗難抑止効果も発揮する。また、携帯機を2つ付属した。 |
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キーレススタートシステムに連動するメインスイッチには、シート下トランクや、給油口のロック解除などの操作機能を持たせた。 |
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フルフェイスヘルメット(一部形状を除く)を2つ収納しても余裕のある、大容量のシート下トランク(63L)を採用した。 |
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インストルメントパネルには、スピードメーターとタコメーターの間に、ギヤポジションなどを表示する液晶を配置した、アナログ式4連メーターを採用した。 |
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年間販売目標台数 ・ メーカー希望小売価格(消費税込み) |
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商品名 |
エンジン |
年間販売目標台数 |
メーカー希望小売価格 |
新型スカイウェイブ250タイプM
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4サイクル
249cm3
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8,000台
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693,000円 |
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