|
1. |
快適な乗り心地と使いやすさへの配慮 |
|
(1) |
前後輪に路面からの振動を吸収するサスペンション付き四輪タイプを初めて採用した。さらに座り心地が良く質感の高い「セミバケットシートクッション」も採用。乗り心地を向上させた。 |
|
(2) |
立った姿勢で無理なく引き出せる位置(ハンドル下のレッグシールド内)に内蔵したコードリール式充電コードを採用。家庭用コンセントに差し込むだけで簡単に充電することができる。さらに、メーターパネル内に充電状態を知らせる便利な充電表示ランプを装備した。
|
|
(3) |
パンクの心配がない発泡ウレタン入り「パンクレスタイヤ」。 |
|
(4) |
握り部分が大きく扱いやすい大型メインキー。 |
|
(5) |
乗り降りが楽に行えるよう左右ともに45度と90度の2段階で回転する「回転シート」を装備。シートが正面を向いて固定されていない時は警報ブザーがなり、シートを固定せずに走り出してしまうのを予防する「シート回転時警告機能」付き。 |
|
|
2. |
スタイリッシュな外観 |
|
(1) |
ターンシグナルをボディーに組み入れ、ヘッドランプカバーとループハンドルを流れるように一体化したデザインなど、外観デザインをすっきりと洗練されたものとした。 |
|
(2) |
手になじみ易く、滑りにくい、また握れる範囲を広げた、高級感のある「樹脂モールド・ループハンドル」。 |
|
|
3. |
安心装備 |
|
(1) |
カーブで、切ったハンドルの角度に応じて自動的に減速する「コーナリング減速機能」。 |
|
(2) |
シートクッションを持ち上げるとクラッチが解除され手押しができるが、乗車した状態では クラッチフリー走行ができない「シート連動式クラッチ」。
|
|
(3) |
フロントタイヤ上部前面に、足や異物が巻き込まれるのを防ぐ「サイクルフェンダー」。 |
|
(4) |
レバーを握り込めば、停止する「アクセルレバー緊急停止装置」。 |
|
(5) |
ヘッドランプ点灯時に車幅灯として四灯とも点灯する機能により、前後方からの被視認性を高める「ビルトイン四灯ターンシグナル」。 |
|
|
●メーカー希望小売価格 (一部地域を除く。消費税は非課税)
348,000円 |