ホームに戻る インデックスに戻る リコール等情報 トップに戻る


トレイルブレイザーのサービスキャンペーンについて(2005年3月29日)

スズキ株式会社は、トレイルブレイザーについて、下記のサービスキャンペーンを国土交通省に通知いたしました。

ご愛用の皆さまには、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。対象となるお客様には、シボレー車販売店からお知らせのダイレクトメール、またはお電話にてご案内させていただきますが、お早めにお買い上げ販売店、最寄りのシボレー車販売店または指定サービス工場へご連絡いただき、修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。

サービスキャンペーン開始日 平成17年4月上旬
不具合の内容 前面ガラス接着時に塗布する接着補助剤が不適切なため、車体側と前面ガラス側との接着強度が不足していることがあります。 そのため、事故発生時に前面ガラスの一部がはがれるおそれがあります。
改善の内容 全車両、対策品のウレタン接着剤と接着補助剤を使用し、前面ガラスを新品と交換します。

車名 型式 通称名 サービスキャンペーン対象車の車台番号
(シリアル番号)の範囲及び輸入期間
サービス
キャンペーン
対象車の台数
備考
シボレー GH−T360 トレイル
ブレイザー
1GNDT13S052206109〜1GNDT13SX52235018
平成16年12月8日〜平成17年2月4日
約110台  
      (輸入期間の全体の範囲)
平成16年12月8日〜平成17年2月4日
(約110台)  


<ご注意>
対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれる場合がありますので、詳しくは最寄りの販売店にお問い合わせください。
対象車の輸入期間は、ご購入の時期とは異なります。