ホームに戻る インデックスに戻る リコール等情報 トップに戻る


エブリイのサービスキャンペーンについて(2006年2月16日)

スズキ株式会社は、エブリイについて、下記のサービスキャンペーンを国土交通省に通知いたしました。

ご愛用の皆さまには、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。対象となるお客様には、ダイレクトメールまたはスズキ販売店等からの電話等でご案内させていただきますが、お早めに最寄りのスズキ車販売店へご連絡いただき、修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。

サービスキャンペーン開始日 平成18年2月17日
不具合の内容 平成22年度燃費基準達成車表示ラベルを誤って平成22年度燃費基準+5%達成車に貼付、または、平成22年度燃費基準+5%達成車表示ラベルを誤って平成22年度燃費基準達成車に貼付したため、使用者に誤解を与えるおそれがあります。
改善の内容 全車両、燃費基準達成車ラベルを正規品に貼り替えます。

車名 型式 通称名 サービスキャンペーン対象車の車台番号
(シリアル番号)の範囲及び製作期間
サービス
キャンペーン
対象車の台数
備考
スズキ EBD−DA64V エブリイ DA64V−100074〜DA64V−115802
平成17年 8月24日〜平成17年12月 1日
1,042  
      (製作期間の全体の範囲)
平成17年 8月24日〜平成17年12月 1日
(計1,042台)  



<ご注意>
対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれる場合がありますので、詳しくは最寄りの販売店にお問い合わせください。
対象車の製作期間は、ご購入の時期とは異なります。