ホームに戻る インデックスに戻る リコール等情報 トップに戻る


スカイウェイブのサービスキャンペーンについて (2006年6月20日)
(スカイウェイブ250タイプS)

スズキ株式会社は、スカイウェイブについて、下記のサービスキャンペーンを国土交通省に通知いたしました。

ご愛用の皆さまには、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。対象となるお客様には、お知らせのダイレクトメール、またはスズキ販売店等からご案内させていただきますが、お早めに最寄りのスズキ車販売店へご連絡いただき、修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。

サービスキャンペーン開始日 平成18年6月21日
不具合の内容 スロットルケーブルホルダに、異品を組み付けたため、スロットルケーブルの固定が不十分となり、スロットルグリップを放したときに、エンジンの回転が自動で下がらないおそれがあります。
改善の内容 全車両、スロットルケーブルホルダを正規品に交換します。

車名
型式
通称名
サービスキャンペーン対象車の車台番号
(シリアル番号)の範囲及び製作期間
サービス
キャンペーン
対象車の台数
備考
スズキ

BA−
CJ44A

スカイ
ウェイブ

CJ44A-102707〜CJ44A-103003
平成18年 6月 1日〜6月 6日

106台
スカイウェイブ
250タイプS
     

(製作期間の全体の範囲)
平成18年6月 1日〜6月 6日

(計106台)
 
 

改 善 箇 所 説 明 図
 


<ご注意>
対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれる場合がありますので、詳しくは最寄りの販売店にお問い合わせください。
対象車の製作期間は、ご購入の時期とは異なります。