キャリイのサービスキャンペーンについて (2006年7月27日)
スズキ株式会社は、キャリイについて下記のサービスキャンペーンを国土交通省に通知いたしました。
ご愛用の皆さまには大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。対象となるお客様には、お知らせのダイレクトメール、またはスズキ販売店等からご案内させていただきますが、お早めに最寄りのスズキ車販売店へご連絡いただき、修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。
サービスキャンペーン開始日 |
平成18年7月末予定 |
不具合の内容 |
フロントフードロックのセカンダリロックのリターンスプリングにメッキ処理をしていないものがあります。そのため、当該スプリングが早期に錆びるおそれがあります。 |
改善の内容 |
全車両、フロントフードロックのセカンダリロックのリターンスプリングを良品と交換します。 |
車名 |
型式 |
通称名 |
サービスキャンペーン対象車の車台番号
(シリアル番号)の範囲及び製作期間 |
サービス
キャンペーン
対象車の台数 |
備考 |
スズキ |
EBD−DA63T |
キャリイ |
DA63T−450512 〜 DA63T−456408
平成18年 5月23日 〜 平成18年 6月17日 |
約950 |
|
EBD−DA65T |
DA65T−107960 〜 DA65T−108415
平成18年 5月26日 〜 平成18年 6月14日 |
約30 |
|
|
|
|
(製作期間全体の範囲)
平成18年 5月23日 〜 平成18年 6月17日 |
(計約980台) |
|
|