リコール情報

2007年9月19日

レッツ4パレットのサービスキャンペーンについて

スズキ株式会社は、レッツ4パレットについて、下記のサービスキャンペーンを国土交通省に通知いたしました。

ご愛用の皆さまには、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

対象となるお客様には、お知らせのダイレクトメール、またはスズキ販売店等からご案内させていただきますが、お早めに最寄りのスズキ車販売店へご連絡いただき、修理 (無料) をお受けいただきますようお願い申し上げます。

サービスキャンペーン詳細

サービスキャンペーン開始日 平成19年9月25日
不具合の内容 後写鏡において、ハウジングにミラーを組み付けるとき、ハウジング周囲のカシメ量が少なく端部が表面に出ているものがあり、ミラー調整時にハウジング端部で指先を傷つけるおそれがある。
改善の内容 全車両、後写鏡を対策品に交換する。

対象車両

車名 型式 通称名 サービスキャンペーン対象車の車台番号
(シリアル番号) の範囲及び製作期間
サービスキャンペーン
対象車の台数
備考
スズキ BA-CA41A レッツ フォー CA41A-176097~CA41A-196865
平成18年7月27日~平成19年7月6日
5,882台 商品名
レッツ4パレット
      (製作期間の全体の範囲)
平成18年7月27日~平成19年7月6日
(5,882台)  

改善箇所説明図

(参考 : リヤドア) 不具合箇所説明図

ご注意

対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれる場合がありますので、詳しくは最寄りの販売店にお問い合わせください。対象車の製作期間は、ご購入の時期とは異なります。

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