リコール情報

2009年5月25日

アドレスV125のサービスキャンペーンについて

スズキ株式会社は、アドレスV125について、下記のサービスキャンペーンを国土交通省に通知いたしました。
ご愛用の皆さまには、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。対象となるお客様には、お知らせのダイレクトメール、またはスズキ販売店等からご案内させていただきますが、お早めに最寄りのスズキ車販売店へご連絡いただき、修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。

サービスキャンペーン詳細

サービスキャンペーン開始日 平成21年5月26日
不具合の内容 発電機のステータリード線端子のかしめ部の圧着が不適切なため、当該かしめ部が発熱してカプラ部が溶損し、短絡する場合があります。そのため、バッテリが充電されなくなり、そのまま使用を続けると、原動機が停止し、再始動できなくなるおそれがあります。
改善の内容 全車両、ステータを対策品と交換するとともに、カプラ部を点検して、溶損しているものは、メインハーネスを新品に交換します。

対象車両

車名 型式 通称名 サービスキャンペーン対象車の車台番号
(シリアル番号)の範囲及び製作期間
サービス
キャンペーン
対象車の台数
備考
スズキ EBJ-CF4EA アドレスV125 CF4EA-100047 ~ CF4EA-113546
平成20年10月24日~平成21年3月11日
13,436台  
      (製作期間の全体の範囲)
平成20年10月24日~平成21年3月11日
(計 13,436台)  

改善箇所説明図

改善箇所説明図

ご注意

対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれる場合がありますので、詳しくは最寄りの販売店にお問い合わせください。 対象車の製作期間は、ご購入の時期とは異なります。

ページのトップへ戻る