2015年8月27日
ハスラーのサービスキャンペーンについて
スズキ株式会社は、ハスラーについて、下記のサービスキャンペーンを国土交通省に通知いたしました。
ご愛用の皆さまには、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
対象となるお客様には、お知らせのダイレクトメール、またはスズキ販売店等からご案内させていただきますが、お早めに最寄りのスズキ車販売店へご連絡いただき、修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。
サービスキャンペーン詳細
サービスキャンペーン開始日 | 平成27年8月28日 |
---|---|
不具合の内容 | 平成27年度燃費基準+10%達成車に、誤って平成27年度燃費基準+20%達成車表示ラベルを貼付したため、使用者に誤解を与えるおそれがあります。 |
改善の内容 | 全車両、燃費基準達成車ラベルを正規品に貼り替えます。 |
対象車両
車名 | 型式 | 通称名 | サービスキャンペーン対象車の車台番号 (シリアル番号)の範囲及び製作期間 |
サービスキャンペーン 対象車の台数 |
備考 |
---|---|---|---|---|---|
スズキ | DBA-MR31S | 「ハスラー」 | MR31S-200103~MR31S-300697 平成25年12月16日~平成27年6月23日 |
3,045 | |
(製作期間の全体の範囲) 平成25年12月16日~平成27年6月23日 |
(計3,045台) |
改善箇所説明図

仕様 | 誤品 | 正規品 |
---|---|---|
ハスラー Gグレード 2WD 5MT |
![]() |
![]() |
注: | ![]() |
は、交換部品を示します。 |
---|
ご注意
対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれる場合がありますので、詳しくは最寄りの販売店にお問い合わせください。
対象車の製作期間は、ご購入の時期とは異なります。