ボディー 5ドア
機種名 A
車名・型式 スズキ・DBA-MR31S
駆動方式 2WD(前2輪駆動) フルタイム4WD
トランスミッション 5MT インパネシフトCVT 5MT インパネシフトCVT
機種記号   HBAF-BV2 HBAE-BV2 HBAJ-BV2 HBAQ-BV2
全方位モニター用
カメラパッケージ装着車
- - - -
寸法・重量 全長(mm) 3,395
全幅(mm) 1,475
全高(mm)※1 1,665
室内寸法(mm) 長さ 2,035
1,295
高さ 1,250
ホイールベース(mm) 2,425
トレッド(mm) 1,290
1,290
最低地上高(mm) (2WD)180 (4WD)175
車両重量(kg) 750 770 800 820
乗車定員(名) 4
性能 燃料消費率(km/L)※2
(国土交通省審査値)
24.8 26.6 24.2 25.6
主要燃費向上対策 可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン(CVT車)、自動無段変速機(CVT車)
最小回転半径(m) 4.6
エンジン 型式 R06A型
種類 水冷4サイクル直列3気筒
弁機構 DOHC12バルブ吸排気VVT
内径×行程(mm) 64.0×68.2
総排気量(L) 0.658
圧縮比 11.5
燃料供給装置 EPI(電子制御燃料噴射装置)
最高出力(kW/rpm)ネット 38<52PS>/6,500
最大トルク(N・m/rpm)ネット 63<6.4kg・m>/4,000
燃料タンク容量(L) 27
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン
モーター 型式 -
種類 -
最高出力(kW/rpm) -
最大トルク(N・m/rpm) -
動力用主電池 種類 -
動力伝達装置 変速比 前進 1速:4.300 4.006~0.550
(LOW:4.006~1.001、
HIGH:2.200~0.550)
1速:4.300 4.006~0.550
(LOW:4.006~1.001、
HIGH:2.200~0.550)
2速:2.470 2速:2.470
3速:1.521 3速:1.521
4速:1.093 4速:1.093
5速:0.897 5速:0.897
後退 3.272 3.771 3.272 3.771
最終減速比 4.937 4.572 4.937 4.572
ステアリング 歯車形式 ラック&ピニオン式
ブレーキ 主ブレーキ形式 ディスク
リーディング・トレーリング
制動倍力装置 真空倍力式
制動力制御装置 ABS[EBD付]
駐車ブレーキ形式 機械式後2輪制動
懸架装置 懸架方式 マクファーソンストラット式コイルスプリング
I.T.L.(アイソレーテッド・トレーリング・リンク)式コイルスプリング
スタビライザー形式(前) トーション・バー式
タイヤ 165/60R15 77H
  • ※1 ルーフアンテナを折り畳んだ際の数値です。
  • ※2 燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
  • ○緑字の機種は「環境対応車普及促進税制」の対象車です。ご購入時に自動車取得税、自動車重量税の減税措置が受けられます(自動車取得税は2019年9月30日新車届出まで。自動車重量税は2021年4月30日新車届出まで)。また、A、G 5MT車を除く全車はグリーン税制の対象となりますので、ご購入の翌年度の軽自動車税について減税措置が受けられます(2021年3月31日までの新車届出を対象)。
  • ○緑字の機種は「グリーン購入法特定調達物品等の判断基準」に適合。*国等による環境物品等の調達の推進等に関する法律。
  • ○緑字の機種は「グリーン購入法に基づく政府公用車の基準」に適合。
  • ○「環境対応車普及促進税制」、「グリーン税制」、「グリーン購入法」に関して、詳しくは販売会社にお問い合わせください。
  • ○エンジンおよびモーターの出力表示は「PS/rpm」から「kW/rpm」へ、エンジンおよびモーターのトルク表示は「kg・m/rpm」から「N・m/rpm」へ切り替わりました。< >内は、旧単位での参考値です。
  • ■掲載写真の色は実際とは異なる場合があります。詳しくは販売会社にお問い合わせください。
  • ■掲載写真には、合成または特別に許可を得て撮影したものが含まれます。
  • ■本車両の仕様は、改良のため予告なく変更することがあります。(2019年4月現在)
  • ■安心してお乗りいただくために、車両付属の取扱説明書をよくお読みください。
  • ■製造事業者:スズキ株式会社

寸法図(J) 単位:mm