株式会社スズキ自販長野

  1. ホーム
  2. オールスズキ佐久北部店
  3. お店ブログ
  4. オーナーズボイス
  5. オーナーズボイス

お店ブログ

オーナーズボイス

オーナーズボイス

愛車 ソリオ
お客様 梅太郎さま様
グレード HYBRID MX
ボディーカラー ラッシュイエローメタリック

みなさんこんにちは! 暖かくなってきましたが、まだまだ油断はできません。雪や風邪にお気を付けてくださいね!!

 

本日は、ソリオを購入してくださった梅太郎さまにインタビューさせていただきましたのでご紹介します!

お客様アンケート

購入の決め手は何ですか

自宅の駐車場が狭いので、スライドドアの車を考えていました。CMでソリオが気になっており、インターネットや雑誌で調べたところ、ソリオの評価がとてもよかったので購入を決めました。

使用してみて、「いいな」と思った点を教えてください

室内が広く、搭乗者も気持ちよく乗ることができています。また、今回初体験の安全装備も安心感があってよいです。

お気に入りのポイントを教えてください

ワンタッチで開くスライドドアです。買い物袋で両手がふさがっているときには、とても便利です。

おクルマの使用頻度はどれくらいですか

毎日通勤で使用します。また、週末は家族で旅行や買い物に出かけます。

ご家族や周囲の反応はいかがですか

家内がとても満足しています。また、親戚にお見せした時には、次の車はソリオがいいかなぁと言っていましたよ(笑)

愛車自慢やおクルマのエピソードを教えてください

生まれてこのかた、事故や違反はしていません!これからも無事故無違反を貫きたいです。

愛車情報

愛車ニックネーム 特になし
利用シーン 通勤・通学・送迎
満足ポイント 見た目(デザイン・カラーなど) ,走り(加速・安定性など) ,運転のしやすさ・乗り心地(小回りが利く・疲れないなど) ,経済性 ,安全性能
その他項目 メイン利用

お客様情報

性別 男性

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
0267-32-6998