皆様こんにちは
スズキ自販近畿中もず営業所のつかもとです。
数年ぶりのブログで何を書こうかと思っていたところにビッグニュースが入ってきました!!
ZC33S Final Edition (スイフトスポーツ)が発表されました!!
日常域でも、高速域でも乗る人を楽しくさせるクルマスイフトスポーツが
ZC33S Final Editionとして登場します。
ZC33S Final Edition限定の特別装備や特別色が設定されています。
期間限定生産となっておりますのでご興味のあるお客様はお早めに店頭まで
ご相談ください。(すでに多数のお問合せをいただいており、大変お待たせする可能性大です)
今後安全装備の進化や自動運転、電気自動車などの技術開発に力を入れていく中でスポーツカー、
特にMT車は少なくなっていくと思われます。
少し寂しい思いもしますがいよいよ最後のスイフトスポーツが走り始めます。