採用教育活動2024.04.06
240406新入社員教育 配属前研修Vol.2
採用担当の中村です。
ホームページをご覧いただきありがとうございます。
新入社員は、ビジネスマナー・クルマの基礎知識を学ぶため、配属前研修を受講しています。
Vol.2:ビジネスマナーの習得と外部講師による出張授業
ビジネスをスムーズに進めるための礼儀や作法、所作などを習得していきます。業務を円滑に進めるための大きな要素です。
挨拶は相手によい印象を与え、互いによい関係を構築するための足掛かりになります。元気に挨拶をしましょう。
第一印象が重視されるビジネスにおいて、身だしなみや姿勢のマナーはとくに重要です。大切なのは「清潔感」です。
的確な目標を設定することでやるべきことが明確になり、効率的かつスピーディに仕事を進めることができます。
ひとことでビジネスマナーといっても、そこには挨拶や言葉遣い、電話対応やビジネス文書などさまざまな種類があります。しっかりと身につけていきましょう。
カーディーラーと言えば、どのようなイメージをお持ちでしょうか?弊社が大事にしている仕事のやりがいは、「安心・安全のご提供」=「お客様の笑顔」です。会社説明会で是非感じてください!
2025年度新卒エントリー受付中!
下記リンクよりご予約ください。