1. |
組織の改定 |
|
これまでの商品別営業組織を、海外・国内共に地域別に分け、それぞれの四輪・二輪・特機の各営業部門を統括する。 |
|
|
|
1) |
国内営業部門を、国内営業本部と国内営業推進本部に分割する。 |
|
|
・ |
国内営業本部に、東日本四輪営業統括部、中日本四輪営業統括部、西日本四輪営業統括部を置く。 |
|
|
・ |
国内営業推進本部に二輪・特機営業統括部を置く。 |
|
|
|
2) |
海外営業本部に、海外企画統括部、米州/欧州統括部、アジア/中近東/アフリカ統括部を置く。 |
|
|
・ |
海外企画統括部に海外四輪企画部、海外二輪企画部、特機海外営業部を置く。 |
|
|
・ |
米州/欧州統括部に四輪米州/欧州部、四輪GM/大洋州部、二輪米州/欧州部を置く。 |
|
|
・ |
アジア/中近東/アフリカ統括部に四輪中国部、四輪西アジア部、四輪東アジア/中近東/アフリカ部、二輪アジア部を置く。 |