2001 | イントルーダー クラシック 800
クラシックな雰囲気と圧倒的な存在感を放つ男のマシン
“Long, Low & Basic”をコンセプトに開発した、クラシックで迫力ある男性的なイメージを追求した本格的クルーザー。800に先駆けて400を発売した。リッタークラス並みの全長とホイールベースを有する車体に、圧倒的な存在感を持たせた大柄なデザインを採用した。エンジンカバーなどに多用したクロームメッキ部品や、幅広で薄型のフューエルタンク、後端を斜めにカットすることでシャープな印象を持たせた右2本出しマフラーなど、重厚で質感が高い部品を多用。幅広ハンドルや、前後のディープフェンダー、タンクオンメーター、リジッド風のフレームなどを備え、迫力ある男性的なイメージを追求した。独特の鼓動感と力強さを持つ新開発の800cc(400cc)狭角45°水冷Vツインエンジンを吸排気系統やエンジンの外観を一新して搭載。
寸法・重量 | 寸法(mm) | 全長 | 2,510 |
全幅 | 985 | ||
全高 | 1,100 | ||
軸間距離(mm) | 1,655 | ||
車両重量(kg) | 239(乾燥) | ||
エンジン | エンジン種類 | 水冷4サイクルV2気筒 SOHC4バルブ | |
総排気量(cc) | 805 | ||
ボア(mm)×ストローク(mm) | 83×74.4 | ||
最高出力 | 37kW(50ps)/6000rpm | ||
最大トルク | 68Nm(6.9kgm)/3500rpm | ||
変速機形式 | 常時噛合式5段リターン | ||
タイヤサイズ(前) | 130/90-16 67H | ||
タイヤサイズ(後) | 170/80-15M/C 77H | ||
価格(円) | 768,000 |
2001 | イントルーダークラシック(400)
クラシックな雰囲気と圧倒的な存在感を放つ男のマシン
“Long, Low & Basic”をコンセプトに開発した、クラシックで迫力ある男性的なイメージを追求した本格的クルーザー。800に先駆けて400を発売した。リッタークラス並みの全長とホイールベースを有する車体に、圧倒的な存在感を持たせた大柄なデザインを採用した。エンジンカバーなどに多用したクロームメッキ部品や、幅広で薄型のフューエルタンク、後端を斜めにカットすることでシャープな印象を持たせた右2本出しマフラーなど、重厚で質感が高い部品を多用。幅広ハンドルや、前後のディープフェンダー、タンクオンメーター、リジッド風のフレームなどを備え、迫力ある男性的なイメージを追求した。独特の鼓動感と力強さを持つ新開発の800cc(400cc)狭角45°水冷Vツインエンジンを吸排気系統やエンジンの外観を一新して搭載。
寸法・重量 | 寸法(mm) | 全長 | 2,510 |
全幅 | 985 | ||
全高 | 1,100 | ||
軸間距離(mm) | 1,655 | ||
車両重量(kg) | 237(乾燥) | ||
エンジン | エンジン種類 | 水冷4サイクルV2気筒 SOHC4バルブ | |
総排気量(cc) | 399 | ||
ボア(mm)×ストローク(mm) | 65×60.2 | ||
最高出力 | 24kW(33ps)/8000rpm | ||
最大トルク | 33Nm(3.4kgm)/6000rpm | ||
変速機形式 | 常時噛合式5段リターン | ||
タイヤサイズ(前) | 130/90-16 67H | ||
タイヤサイズ(後) | 170/80-15M/C 77H | ||
価格(円) | 698,000 |