1981 | GSX400L
高性能と快適な走りを両立した400cc/250ccのアメリカンタイプのロードスポーツ
アップハンドルと長いフロントフォーク、ティアドロップ型フューエルタンク、段付きシート、幅広のリヤタイヤなどを採用した本格的なアメリカンタイプのロードスポーツ。ゆったりとしたライディングポジションを実現した。高出力・低燃費を実現したTSCC採用の400cc(250cc)2気筒DOHCエンジンを搭載。軽量で剛性の高いダブルクレードルパイプフレーム、走行性能を高める一体成型の星形キャストホイール、エンジン出力を効率良く後輪に伝える6段ミッションなど、最新の装備と快適な走りを両立した。
寸法・重量 | 寸法(mm) | 全長 | 2,090 |
全幅 | 850 | ||
全高 | 1,205 | ||
軸間距離(mm) | 1,385 | ||
車両重量(kg) | 169.3(乾燥) | ||
エンジン | エンジン種類 | 空冷4サイクル並列2気筒 DOHC4バルブ | |
総排気量(cc) | 399 | ||
ボア(mm)×ストローク(mm) | 67×56.6 | ||
最高出力 | 44ps/9500rpm | ||
最大トルク | 3.7kgm/8000rpm | ||
変速機形式 | 常時噛合式6段リターン | ||
タイヤサイズ(前) | 3.60S19-4PR | ||
タイヤサイズ(後) | 4.60S16-4PR | ||
価格(円) | 362,000 |
1981 | GSX250L
高性能と快適な走りを両立した400cc/250ccのアメリカンタイプのロードスポーツ
アップハンドルと長いフロントフォーク、ティアドロップ型フューエルタンク、段付きシート、幅広のリヤタイヤなどを採用した本格的なアメリカンタイプのロードスポーツ。ゆったりとしたライディングポジションを実現した。高出力・低燃費を実現したTSCC採用の400cc(250cc)2気筒DOHCエンジンを搭載。軽量で剛性の高いダブルクレードルパイプフレーム、走行性能を高める一体成型の星形キャストホイール、エンジン出力を効率良く後輪に伝える6段ミッションなど、最新の装備と快適な走りを両立した。
寸法・重量 | 寸法(mm) | 全長 | 2,065 |
全幅 | 850 | ||
全高 | 1,205 | ||
軸間距離(mm) | 1,360 | ||
車両重量(kg) | 157.8(乾燥) | ||
エンジン | エンジン種類 | 空冷4サイクル並列2気筒 DOHC4バルブ | |
総排気量(cc) | 249 | ||
ボア(mm)×ストローク(mm) | 66×44.2 | ||
最高出力 | 29ps/10000rpm | ||
最大トルク | 2.2kgm/8000rpm | ||
変速機形式 | 常時噛合式6段リターン | ||
タイヤサイズ(前) | 3.60S19-4PR | ||
タイヤサイズ(後) | 4.60S16-4PR | ||
価格(円) | 330,000 |