1998 | マローダー250(VZ250)
低く長いスタイルで大型クルーザーの雰囲気を気軽に味わえる入門車
アメリカンクルーザーの堂々とした外観や、ゆったりとした走り、乗りやすさなどが気軽に味わえる250cc(125cc)のクルーザー。クラスを越えた存在感を持つ、低く長いアメリカンクルーザーならではのスタイルを採用した大柄な車体に、クロームメッキや金属パーツを多用し質感の高い仕上げとした。軽量・シンプルで信頼性・経済性の高い250cc(125cc)4サイクル単気筒SOHCエンジンを搭載した。
寸法・重量 | 寸法(mm) | 全長 | 2,160 |
全幅 | 815 | ||
全高 | 1,090 | ||
軸間距離(mm) | 1,450 | ||
車両重量(kg) | 137(乾燥) | ||
エンジン | エンジン種類 | 空冷4サイクル単気筒 SOHC4バルブ | |
総排気量(cc) | 249 | ||
ボア(mm)×ストローク(mm) | 72×61.2 | ||
最高出力 | 20ps/7500rpm | ||
最大トルク | 2.1kgm/6000rpm | ||
変速機形式 | 常時噛合式5段リターン | ||
タイヤサイズ(前) | 110/90-16 59P | ||
タイヤサイズ(後) | 130/90-15M/C 66P | ||
価格(円) | 384,000 |
1998 | マローダー125(VZ125)
低く長いスタイルで大型クルーザーの雰囲気を気軽に味わえる入門車
アメリカンクルーザーの堂々とした外観や、ゆったりとした走り、乗りやすさなどが気軽に味わえる250ccと125ccのクルーザー。クラスを越えた存在感を持つ、低く長いアメリカンクルーザーならではのスタイルを採用した大柄な車体に、クロームメッキや金属パーツを多用し質感の高い仕上げとした。軽量・シンプルで信頼性・経済性の高い250cc(125cc)4サイクル単気筒SOHCエンジンを搭載した。
寸法・重量 | 寸法(mm) | 全長 | 2,180 |
全幅 | 815 | ||
全高 | 1,090 | ||
軸間距離(mm) | 1,450 | ||
車両重量(kg) | 125(乾燥) | ||
エンジン | エンジン種類 | 空冷4サイクル単気筒 SOHC2バルブ | |
総排気量(cc) | 124 | ||
ボア(mm)×ストローク(mm) | 57×48.8 | ||
最高出力 | 12ps/9000rpm | ||
最大トルク | 1kgm/7500rpm | ||
変速機形式 | 常時噛合式5段リターン | ||
タイヤサイズ(前) | 110/90-16 59P | ||
タイヤサイズ(後) | 130/90-15M/C 66P | ||
価格(円) | 336,000 |