1981 | GS650G
斬新なデザインにシャフトドライブを採用したロングツアラー
未来志向のスポーツ感あふれる斬新なスタイリングが特長。STDCCを備えた4気筒DOHC 2バルブ650ccエンジンは、65PSの最高出力と5.3kg-mの最大トルクを発揮した。信頼性の高い静かなエンジンに加え、ANDF 、前後輪ディスクブレーキ、チューブレスタイヤ、メンテナンスフリーのシャフトドライブ方式などを採用。フューエルタンクは23Lと大容量のためロングツーリングにも向いていた。
寸法・重量 | 寸法(mm) | 全長 | 2,140 |
全幅 | 775 | ||
全高 | 1,155 | ||
軸間距離(mm) | 1,440 | ||
車両重量(kg) | 210(乾燥) | ||
エンジン | エンジン種類 | 空冷4サイクル直列4気筒 DOHC2バルブ | |
総排気量(cc) | 673 | ||
ボア(mm)×ストローク(mm) | 62×55.8 | ||
最高出力 | 65ps/9500rpm | ||
最大トルク | 5.3kgm/8000rpm | ||
変速機形式 | 常時嚙合式5段リターン | ||
タイヤサイズ(前) | 3.25H19-4PR | ||
タイヤサイズ(後) | 4.25H17-4PR | ||
価格(円) | 520,000 |