1981 | GSX400T
原点に立ち返ったトラディショナルなマシン

バイクの原点に立ち戻り、タウンユース、ツーリングなどのあらゆる用途に適するマシンとして誕生。シンプルでクラシックなスタイルを基本にスズキ独自のTSCCを採用した4サイクル2気筒DOHCエンジンを搭載し、高出力、低燃費を実現した。同時にメカノイズの低減による騒音対策にも十分な配慮を払った。
寸法・重量 | 寸法(mm) | 全長 | 2,070 |
全幅 | 840 | ||
全高 | 1,145 | ||
軸間距離(mm) | 1,385 | ||
車両重量(kg) | 172.5(乾燥) | ||
エンジン | エンジン種類 | 空冷4サイクル並列2気筒 DOHC4バルブ | |
総排気量(cc) | 399 | ||
ボア(mm)×ストローク(mm) | 67×56.6 | ||
最高出力 | 44ps/9500rpm | ||
最大トルク | 3.7kgm/8000rpm | ||
変速機形式 | 常時嚙合式6段リターン | ||
タイヤサイズ(前) | 90/99-19 52S | ||
タイヤサイズ(後) | 110/90-17 60S | ||
価格(円) | 352,000 |