1991 | Goose(グース)350
最新テクノロジーをみなぎらせた高回転シングルスーパースポーツ

高剛性の鋼管ダイヤモンドフレームで構成した車体はシングルらしいスリムなもので、往年のシングルレーサーを彷彿させるスタイリングとした。レッドゾーンを10,000回転に設定した350cc油冷4サイクル単気筒SOHC 4バルブエンジンを搭載。低回転から高回転まで充分なトルクを発生した。足まわりは前輪に高剛性の倒立フロントフォーク、制動性能の高い大径300mmフローティングディスクブレーキを装備。後輪にガス封入式ショックアブソーバー、ニューリンク式リヤサスペンション、210mmのディスクブレーキを装備し、安定したコーナリング性能と走りを両立した。車名のGooseはマン島TTレースのGooseneck コーナーに因んだ。
| 寸法・重量 | 寸法(mm) | 全長 | 1,995 |
| 全幅 | 710 | ||
| 全高 | 1,055 | ||
| 軸間距離(mm) | 1,350 | ||
| 車両重量(kg) | 145(乾燥) | ||
| エンジン | エンジン種類 | 油冷4サイクル単気筒 SOHC4バルブ | |
| 総排気量(cc) | 348 | ||
| ボア(mm)×ストローク(mm) | 79×71.2 | ||
| 最高出力 | 33ps/8000rpm | ||
| 最大トルク | 3.3kgm/6500rpm | ||
| 変速機形式 | 常時噛合式6段リターン | ||
| タイヤサイズ(前) | 110/70-17 54H | ||
| タイヤサイズ(後) | 140/70-17 66H | ||
| 価格(円) | 569,000 | ||

