2005 | GS50
50ccのリアルネイキッド

フューエルタンクやテールカウルなどに大型バイクのデザイン要素を取り入れることで、大型バイクにステップアップする入門車として位置づけたマシン。最高出力3.7kW(5.0PS)/8,500rpmの高回転までスムーズに気持ちよく回る新開発の高出力エンジンを搭載。マニュアルクラッチのリターン式4段変速機構と組み合わせることでエンジンの性能を引き出し、スポーティーで軽快な走りを楽しめるようにした。30km/h定地走行燃費で95.0km/Lの低燃費も実現。また、8Lの大容量タンクを採用した。
| 寸法・重量 | 寸法(mm) | 全長 | 1,730 |
| 全幅 | 685 | ||
| 全高 | 930 | ||
| 軸間距離(mm) | 1,185 | ||
| 車両重量(kg) | 69(乾燥) | ||
| エンジン | エンジン種類 | 空冷4サイクル単気筒 SOHC2バルブ | |
| 総排気量(cc) | 49 | ||
| ボア(mm)×ストローク(mm) | 39×41.8 | ||
| 最高出力 | 3.7kW(5ps)/8500rpm | ||
| 最大トルク | 4.3Nm(0.44kgm)/7000rpm | ||
| 変速機形式 | 常時噛合式4段リターン | ||
| タイヤサイズ(前) | 70/90-14 M/C 34P | ||
| タイヤサイズ(後) | 80/90-14 M/C 40P | ||
| 価格(円) | 208,950 | ||

