スズキ株式会社

~お客様とのよりよい関係づくりと
従業員の働きやすい環境のために~

お客様へのお願い

スズキグループでは、常にお客様の立場になって、ご満足いただける製品やサービスを提供することに取組んでいます。


そのためには、スズキグループで働くすべての従業員の職場環境が、安心してその責務を遂行できるものであることが前提となります。


つきましては、スズキ製品のご購入や点検・修理のご依頼・ご相談に際して、お客様がその要望を実現する手段とする等の目的で、社会通念上相当な範囲を超える行為(以下を含みますがこれらに限りません。)を行うことはご遠慮いただきますようお願いします。


これらの行為が確認された場合は、お客様とのお取引をお断りさせていただくことがあります。また、悪質な場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ適切に対処させていただきます。