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リコール情報

2009年1月15日
リコール届出番号 2243

キャリイのリコールについて

スズキ株式会社は、キャリイについて、下記のリコールを国土交通省に届け出いたしました。ご愛用の皆さまには、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

対象となるお客様には、お知らせのダイレクトメール、またはスズキ販売店等からご案内させていただきますが、お早めに最寄りのスズキ車販売店へご連絡いただき、修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。

リコール詳細

リコール開始日 平成21年1月16日
不具合の内容 メインハーネスの前照灯用電気配線において、配索が不適切なため、当該電気配線と左側前照灯とのコネクタ部より浸入した雨水等が、配線内をつたい、フロアハーネスとのコネクタ内部に溜まる場合があります。そのため、内部の端子が腐食し接触不良となり、最悪の場合、前照灯が点灯しなくなるおそれがあります。
改善の内容 全車両、メインハーネスを対策品と交換するとともに、フロアハーネスとのコネクタを点検し、内部が腐食しているものは、フロアハーネス側コネクタを新品に交換します。

対象車両

車名 型式 通称名 リコール対象車の車台番号
(シリアル番号)の範囲及び製作期間
リコール対象車の台数 備考
スズキ EBD-DA63T キャリイ DA63T-410001~DA63T-494090
平成17年11月14日~平成19年2月27日
83,934台  
EBD-DA65T DA65T-100050~DA65T-114516
平成17年11月18日~平成19年6月14日
14,445台
  (計2型式) (計1車種) (製作期間の全体の範囲)
平成17年11月14日~平成19年6月14日
98,379台  

改善箇所説明図

改善箇所説明

ご注意

対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれる場合がありますので、詳しくは最寄りの販売店にお問い合わせください。
対象車の製作期間は、ご購入の時期とは異なります。

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