リコール情報

2009年4月20日

アドレスV125のサービスキャンペーンについて

スズキ株式会社は、アドレスV125について、下記のサービスキャンペーンを国土交通省に通知いたしました。
ご愛用の皆さまには、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。対象となるお客様には、お知らせのダイレクトメール、またはスズキ販売店等からご案内させていただきますが、お早めに最寄りのスズキ車販売店へご連絡いただき、修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。
なお、改善の内容は下記のとおりですが、改善品の供給に時間を要することから、暫定措置と致しましてお客様に使用上の注意を促すダイレクトメールをお送りさせていただきます。改善品の準備が整い次第、再度ダイレクトメールにてご案内申し上げます。

サービスキャンペーン詳細

サービスキャンペーン開始日 平成21年4月21日
不具合の内容 キックスタータレバーのペダル部を確実に折りたたまないままセンタスタンドを収納すると、当該ペダルとセンタスタンドが干渉して、収納位置が低くなることがあります。そのため、そのまま使用すると、旋回時にセンタスタンドが接地し最悪の場合、転倒するおそれがあります。
改善の内容 全車両、キックスタータレバーを改善品と交換します。

対象車両

車名 型式 通称名 サービスキャンペーン対象車の車台番号
(シリアル番号)の範囲及び製作期間
サービス
キャンペーン
対象車の台数
備考
スズキ BC-CF46A アドレスV125 CF46A-100078~CF46A-132414
平成17年1月20日~平成18年1月11日
32,336台  
CF46A-500028~CF46A-599210
平成18年1月22日~平成20年8月29日
98,630台  
      (製作期間の全体の範囲)
平成17年1月20日~平成20年8月29日
(計 130,966台)  

改善箇所説明図

改善箇所説明図

ご注意

対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれる場合がありますので、詳しくは最寄りの販売店にお問い合わせください。
対象車の製作期間は、ご購入の時期とは異なります。

ページのトップへ戻る