リコール情報

2013年1月25日

ランディのサービスキャンペーンについて

スズキ株式会社にランディを供給しています日産自動車株式会社より、下記のサービスキャンペーンを国土交通省に通知いたしました。ご愛用の皆さまには、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
対象となるお客様には、お知らせのダイレクトメール、またはスズキ販売店等からご案内させていただきますが、お早めに最寄りのスズキ車販売店へご連絡いただき、修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。

サービスキャンペーン詳細

サービスキャンペーン開始日 平成25年1月25日
不具合の内容 2列目席において、左または右側座席用シートベルトの金具を中央座席用のバックルに誤って挿入した場合、通常ロックしませんが、こじりながら挿入するとロックされることがあり、解除できなくなるおそれがあります。
改善の内容 全車両、当該中央座席用シートベルトバックルを対策品と交換します。

対象車両

車名 型式 通称名 サービスキャンペーン対象車の
車台番号の範囲及び製作期間
サービスキャンペーン
対象車の台数
備考
スズキ DAA-SHC26 ランディ HC26-904001~HC26-904266
平成24年7月12日~平成24年11月14日
約250  
DBA-SC26 C26-904001~C26-904105
平成24年7月12日~平成24年11月5日
約110
DBA-SNC26 NC26-902001~NC26-902070
平成24年7月12日~平成24年11月5日
約70
      (製作期間の全体の範囲)
平成24年7月12日~平成24年11月14日
(計 約430台)  

ご注意

対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれる場合がありますので、詳しくは最寄りの販売店にお問い合わせください。
対象車の製作期間は、ご購入の時期とは異なります。

ページのトップへ戻る