リコール情報

2015年8月27日

エブリイのサービスキャンペーンについて

スズキ株式会社は、エブリイについて、下記のサービスキャンペーンを国土交通省に通知いたしました。
ご愛用の皆さまには、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
対象となるお客様には、お知らせのダイレクトメール、またはスズキ販売店等からご案内させていただきますが、お早めに最寄りのスズキ車販売店へご連絡いただき、修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。

サービスキャンペーン詳細

サービスキャンペーン開始日 平成27年8月27日
不具合の内容 後部座席において、座面の前後長が長いため、座席のフルフラット操作時に前部座席の背もたれ上端と後部座席の座面前端が強く干渉するため、フルフラットにするのが困難な場合があります。
改善の内容 全車両、後部座席の座面を対策品と交換します。

対象車両

車名 型式 通称名 サービスキャンペーン対象車の車台番号
(シリアル番号)の範囲及び製作期間
サービスキャンペーン
対象車の台数
備考
スズキ HBD-DA17V 「エブリイ」 DA17V-101628~DA17V-129589
平成27年2月14日~平成27年7月20日
5,313  
EBD-DA17V DA17V-800404~DA17V-803754
平成27年2月14日~平成27年7月23日
3,332  
  (計2型式) (計1車種) (製作期間の全体の範囲)
平成27年2月14日~平成27年7月23日
(計8,645台)  

改善箇所説明図

注: は、交換部品を示します。

ご注意

対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれる場合がありますので、詳しくは最寄りの販売店にお問い合わせください。
対象車の製作期間は、ご購入の時期とは異なります。

ページのトップへ戻る