リコール情報

2015年8月27日

ハスラーのサービスキャンペーンについて

スズキ株式会社は、ハスラーについて、下記のサービスキャンペーンを国土交通省に通知いたしました。
ご愛用の皆さまには、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
対象となるお客様には、お知らせのダイレクトメール、またはスズキ販売店等からご案内させていただきますが、お早めに最寄りのスズキ車販売店へご連絡いただき、修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。

サービスキャンペーン詳細

サービスキャンペーン開始日 平成27年8月28日
不具合の内容 平成27年度燃費基準+10%達成車に、誤って平成27年度燃費基準+20%達成車表示ラベルを貼付したため、使用者に誤解を与えるおそれがあります。
改善の内容 全車両、燃費基準達成車ラベルを正規品に貼り替えます。

対象車両

車名 型式 通称名 サービスキャンペーン対象車の車台番号
(シリアル番号)の範囲及び製作期間
サービスキャンペーン
対象車の台数
備考
スズキ DBA-MR31S 「ハスラー」 MR31S-200103~MR31S-300697
平成25年12月16日~平成27年6月23日
3,045  
      (製作期間の全体の範囲)
平成25年12月16日~平成27年6月23日
(計3,045台)  

改善箇所説明図

仕様 誤品 正規品
ハスラー
Gグレード
2WD
5MT
注: は、交換部品を示します。

ご注意

対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれる場合がありますので、詳しくは最寄りの販売店にお問い合わせください。
対象車の製作期間は、ご購入の時期とは異なります。

ページのトップへ戻る