四輪車トップ > ラインアップ > エスクード > 1.4ターボ / 主要諸元
ボディー 5ドア
機種名 1.4ターボ
車名・型式 スズキ・CBA-YEA1S
駆動方式 フルタイム4WD
トランスミッション 6速オートマチック
機種記号 MBTL
寸法・重量 全長(mm) 4,175
全幅(mm) 1,775
全高(mm)※1 1,610
室内寸法(mm) 長さ 1,960
1,480
高さ 1,265
ホイールベース(mm) 2,500
トレッド(mm) 1,535
1,505
最低地上高(mm) 185
車両重量(kg) 1,220
乗車定員(名) 5
性能 燃料消費率(km/L)※2
(国土交通省審査値)
16.8
主要燃費向上対策 筒内直接噴射、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、
ロックアップ機構付トルコン、アイドリングストップ装置
最小回転半径(m) 5.2
エンジン 型式 K14C型
種類 水冷4サイクル直列4気筒直噴ターボ
弁機構 DOHC16バルブVVT
内径×行程(mm) 73.0×81.9
総排気量(L) 1.371
圧縮比 9.9
燃料供給装置 EPI(電子制御燃料噴射装置)
最高出力(kW/rpm)ネット 100<136PS>/5,500
最大トルク(N・m/rpm)ネット 210<21.4kg・m>/2,100-4,000
燃料タンク容量(L) 47
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン
動力伝達装置 変速比 1速 4.044
2速 2.370
3速 1.555
4速 1.159
5速 0.851
6速 0.672
後退 3.193
最終減速比 3.502
ステアリング 歯車形式 ラック&ピニオン式
ブレーキ 主ブレーキ形式 ベンチレーテッドディスク
ディスク
制動倍力装置 真空倍力式
制動力制御装置 ABS[EBD付]
駐車ブレーキ形式 機械式後2輪制動
懸架装置 懸架方式 マクファーソンストラット式コイルスプリング
トーションビーム式コイルスプリング
スタビライザー形式(前) トーション・バー式
タイヤ 215/55R17 94V
  • ※1 ルーフアンテナを折り畳んだ際の数値です。
  • ※2 燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
  • ○エスクード1.6は「グリーン購入法特定調達物品等の判断基準」に適合。*国等による環境物品等の調達の推進等に関する法律。
  • ○エスクード1.6は「グリーン購入法に基づく政府公用車の基準」に適合。
  • ○「グリーン購入法」に関して、詳しくは販売会社にお問い合わせください。
  • ○エンジン出力表示は「PS/rpm」から「kW/rpm」へ、エンジントルク表示は「kg・m/rpm」から「N・m/rpm」へ切り替わりました。< >内は、旧単位での参考値です。
  • ■掲載写真の色は実際とは異なる場合があります。詳しくは販売会社にお問い合わせください。
  • ■掲載の写真には、合成または特別に許可を得て撮影したものが含まれます。
  • ■本車両の仕様は、改良のため予告なく変更することがあります。(2017年7月現在)
  • ■安心してお乗りいただくために、車両付属の取扱説明書をよくお読みください。
  • ■製造事業者:マジャールスズキ社(ハンガリー)、スズキ株式会社
  • ■輸入販売元:スズキ株式会社

寸法図(1.6) 単位:mm