SUZUKI

The 44th TOKYO MOTOR SHOW 2015


参考出品車 Feel FREE GO! フィールフリーゴー 気軽に乗れる楽しさをカタチにした原付クロスバイク 街をもっと、気軽に楽しもう

手元の操作で手軽にギヤチェンジして走る楽しさを。

二輪車をより多くの人に楽しんでほしいから。誰でも気軽に使いこなせるモビリティを目指しました。バイクとは思えない軽快なスタイリングに、自転車感覚で手元操作ができるハンドグリップ式のギヤチェンジを装備。誰もがバイクで走る楽しさを気軽に味わえます。

気軽に乗りこなすための次世代機能の数々を。

周囲との追突を抑制するために、光のガイドフレームを路面に照射する機能を搭載。安全運転を視覚的にサポートします。また、ハンドル中央にはタッチ操作が可能なフルカラーディスプレイのメーターを装備。サドル下部に搭載したリヤビューカメラからの映像をリアルタイムで表示することもできます。

コンパクトなのに力強く、しかも低燃費なエンジン。

軽やかに楽しく乗ることができるように、軽量・小型かつパワフルなエンジンを開発しました。燃焼室の高温になる部分に、速い速度でオイルを流し効果的に冷却を行う、新開発の油冷システムを採用。エンジン内部の温度を最適化することができ、走行性能と燃費性能を両立しました。また高い耐久性と静粛性も実現しています。

全長×全幅×全高
: 1,850×685×980mm
ホイールベース
: 1.250mm
パワーユニット
: 49cm3油冷4サイクル・単気筒・SOHC・2バルブ
車 両 重 量
: 65kg