みなさんこんにちは
いつも北見スズキHPをご覧いただき誠に
ありがとうございます。
大寒突入しましたね
凄く寒いです
大寒は今日の1月20日(土)から始まり、
2月3日(土)の節分までの15日間が
「大寒期」とされているようです
この一年でもっとも寒い15日間を乗り
超えると、少しずつ春がやってきますね!
栄養・睡眠・防寒で冬を乗り越えましょう。
さて!今日は前回の続きで
スズキ コネクト について
また少しだけ、ご紹介させて頂きます
☆スズキトラブルサポート☆
これってなんだろう
「警告灯の点灯時やパンク、操作方法が
わからない時など、オペレーターが状況確認
しながら適切なアドバイスをします」
よくある車のトラブルといえば、身近にある
もので、「パンク」「バッテリー上がり」
「何か変な警告灯が点いた」
「これどうやって操作するの?」
という事だと思います。
勿論、ほかにもあると思いますが、
流れとしては・・・
① そのような状況時に、スズキコネクト
アプリやディスプレイから通話(フリー
ダイヤル)にて
スズキトラブルサポートへ
② オペレーターが、詳しく情報確認し、
的確なアドバイス
+
③ 会員情報として登録している連絡先へ
調整をサポートをしてくれます
これで道中何があっても、安心感が違う
というサポートです!
ちなみに、会員情報として登録された、
保険会社。JAF加入者の方であれば、
JAFに取次を行います。
アプリを開くと、お気に入り店が登録され
ているはずですが、それは、車両購入した
販売店となります。
色々、時代が変わって車も色々なことが
できるようになってますが、一つたりとも
無駄な機能はありません
しっかりとした知識を備えて、有効利用
していきましょう!
スズキコネクトについて、何か気になる
事などございましたら、北見スズキスタッフ
までお気軽にお問い合わせください
カタログやお見積りもご用意しておりますので
みなさまのご来店スタッフ一同
お待ちしております