その他 2024.01.20 スズキコネクトってなに? その2 みなさんこんにちは いつも北見スズキHPをご覧いただき誠に ありがとうございます。 大寒突入しましたね 凄く寒いです 大寒は今日の1月20日(土)から始まり、 2月3日(土)の節分までの15日間が 「大寒期」とされているようです この一年でもっとも寒い15日間を乗り 超えると、少しずつ春がやってきますね! 栄養・睡眠・防寒で冬を乗り越えましょう。 さて!今日は前回の続きで スズキ コネクト について また少しだけ、ご紹介させて頂きます ☆スズキトラブルサポート☆ これってなんだろう 「警告灯の点灯時やパンク、操作方法が わからない時など、オペレーターが状況確認 しながら適切なアドバイスをします」 よくある車のトラブルといえば、身近にある もので、「パンク」「バッテリー上がり」 「何か変な警告灯が点いた」 「これどうやって操作するの?」 という事だと思います。 勿論、ほかにもあると思いますが、 流れとしては・・・ ① そのような状況時に、スズキコネクト アプリやディスプレイから通話(フリー ダイヤル)にて スズキトラブルサポートへ ② オペレーターが、詳しく情報確認し、 的確なアドバイス + ③ 会員情報として登録している連絡先へ 調整をサポートをしてくれます これで道中何があっても、安心感が違う というサポートです! ちなみに、会員情報として登録された、 保険会社。JAF加入者の方であれば、 JAFに取次を行います。 アプリを開くと、お気に入り店が登録され ているはずですが、それは、車両購入した 販売店となります。 色々、時代が変わって車も色々なことが できるようになってますが、一つたりとも 無駄な機能はありません しっかりとした知識を備えて、有効利用 していきましょう! スズキコネクトについて、何か気になる 事などございましたら、北見スズキスタッフ までお気軽にお問い合わせください カタログやお見積りもご用意しておりますので みなさまのご来店スタッフ一同 お待ちしております