こんにちは

最近調子はどうですかみなさん
私には食欲の春がきております。一食で米一合食べちゃいます

今回は
are you竹内or藤田?です。
私?
どっっっちでもいいです。
さて
ハスラーが
パワーアップしました

そんなハスラーの試乗車きました、しかも黒★かっこいい

私のお気に入りポイント
★グリル ワンポイントカラー★

フラッシーライトグリーン
っていうらしいですよかわいい

バックドアの
ハスラーエンブレムもフラッシー

フラッシーかわいい!(フラッシー言いたいだけ)
「New ハスラー&ハスラー タフワイルド」 詳しくはこちら
https://www.suzuki.co.jp/car/hustler/
試乗・見積りもできます!
頼れるイケメン(?)営業マンもいるので
是非お話し聞きに来て下さーい!