クルマにもございます!

メーカー保証終了後、万一の故障も安心。
「保証がのびた」は新車の保証期間を手頃な価格で延長できるプランです

保証期間について
ご存知ですか?
クルマは数万点の部品で出来ていますが、
部品によって保証期間が違うことをご存知ですか?
例えばテレビ・掃除機・冷蔵庫などの家電製品の保証期間は
基本的に販売日から1年など一律ですが、 自動車の保証期間は一般保証部品(3年間)と
特定保証部品(主に5年間)という2つに大きく分けられます。
保証期間が切れた場合、修理費用は基本的に自己負担となります・・・
一般保証(3年間)の一例:電動ドアミラー、パワーウインドウ、エアコン、キーレスエントリー 他
特定保証(主に5年間)の一例:エンジン、オートマチックトランスミッション、シートベルト 他

こんな時・・・

エアコンの故障:5万円以上

エンジンの故障:20万円以上


お車が故障すると、こんなに修理費用がかかることがあります・・・
※故障内容や車種により、修理費用は異なる場合がございます。
保証延長に加入していると・・・
↓ ↓ ↓
保証で修理ができます!
※保証修理とは:保証書の内容に基づき、無料で修理をすることです。

「保証がのびた」のメリット
わずかなご負担で、愛車に万一の故障があっても
しっかりサポート致します
“もしメーカー保証終了後に故障したら?”
そんな時も、延長保証「保証がのびた」あれば安心です。
新車ご購入時、初回及び2回目の車検時にご加入いただけます
さらに、新車ご購入時から最長で7年間の保証(乗用系)がつけられます

ご加入いただけるおクルマ
スズキブランドの全車種で、新車で購入されたワンオーナー車に限ります。
次の条件に該当する場合はご加入いただけません。
法人名義の車両
業務用の車両(個人商店名義を含む)
改造車
著しい損傷がある事故車
ラリー/レース用の車両
詳しくは↓こちら↓をご覧くださいませ
https://www.suzuki.co.jp/dealer/sj-miyagi/credit-insurance/longmaintenance/