皆様こんにちは!
いつもスズキアリーナ泉インターシティ店のブログを
ご覧いただきまして、誠にありがとうございます
6月より泉インター店に新しい仲間が増えました!!
四竈
(シカマ)
今年の4月入社の新入社員です。
皆様の温かい目で見守ってください。
ここから、四竈にバトンタッチします!
私がオススメするお車は、
本格化SUV
フロンクス

でございます!
私がこちらのフロンクスをオススメするポイントは3つです。
1つ目は、スタイリッシュでクールな見た目です!
ワイドで存在感のあるSUVらしい顔つきがとてもかっこいいです。
この日は生憎の雨でしたが、雨に滴る姿もかっこいいですね!
2つ目は、コンパクトで取り回しのしやすいサイズ感!
SUVのいいところを残しつつも、日本の道路事情に適したコンパクトさがとても便利です。
全長は4メートル以下で小回りも効きやすいので街乗りにも向いてます。
3つ目は、室内の高級感です!

黒と茶色で構成されたシートが高級感抜群です
幅広い年齢層に合う落ち着いたデザインが魅力的だと思います。
スズキアリーナ泉インターシティでは、
フロンクスの試乗車をご用意しております。
みなさまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております
フロンクスのご試乗はこちら
