日頃よりスズキアリーナ古川をご利用いただき
誠にありがとうございます
梅雨に入り、雨の日が続く季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか
お出かけの際は、路面状況や視界に十分お気をつけいただき、安全運転でお過ごしください
さて、今回は「クロスビーブラックスタイル」を作ってみました
クロスビーの個性的で遊び心あふれるデザインに、ブラックパーツを組み合わせ、より引き締まった
大人の雰囲気に仕上げてみました
ブラックグリルやエンブレム、フォグランプベゼル全てブラックに統一してみました
「こんなクロスビーがあったらカッコいいな」
そんな想いを込めて作ってみた遊び心満載の一台です

皆さまは、どんなブラックスタイルがお好みでしょうか?
カスタマイズ全力でお手伝いします
是非週末はアリーナ古川へ
スタッフ一同心よりお待ちしております。