スタッフによるクルマ紹介
新型クロスビーでアウトドアを楽しもう!
| 車名 | クロスビー |
|---|
いつもスズキアリーナ迫のブログをご覧いただきありがとうございます![]()
いよいよ新型クロスビーが発売されました![]()
クロスビーはアウトドアで使いやすく、防汚タイプラゲッジフロア、撥水シート、走行モードが搭載されており、スズキ車では2WD初めてヒルディセントコントロール・グリップコントロール・スノーモードが搭載されました![]()
そこで早速
新型クロスビーにキャンプグッズを入れてみます![]()
ラゲッジスペースにはアンダーボックスがあり、取り外し可能です![]()
こちらもお手入れ簡単
水洗いが可能です![]()
ボックスを外すと大容量の床下収納![]()
まずはダブルサイズのインフレーターマットを2つ![]()
まだ入りそうですね![]()
テーブルやペグケース等も入れていきます![]()
さらに上にも積んでいき・・・
無事閉まりました![]()
シートアレンジもして・・・
かなり入りました![]()
今回は3人座れる形でシートをアレンジしましたが、様々な形でアレンジが可能でございます![]()
こちらを降ろして、どのくらいの量が入っていたか見てみると・・・
なんとこんなにたくさん入りました![]()
![]()
中身はこちら ↓ ↓
必要なものは十分入っております![]()
![]()
・・・こんなに積んだら、座席は窮屈なんじゃ・・・
と思われている方もいらっしゃるかと思います![]()
ですがご安心ください![]()
クロスビーは室内が広いうえシートアレンジ
ができますので自由自在です![]()
先ほどの写真はシートスライドを一番前にしております![]()
スライドは165mm可能です![]()
助手席は快適に乗れる状態でも、154cmの私は、スマホ1つ分以上の余裕があります![]()
背の高い方でもこぶし一つ分の余裕があります
(176cm)
シートスライドを一番後ろの状態にすると・・・
足も伸ばせそうな広さです![]()
背の高い方でもスマホ2つは入りそうですね![]()
コンパクトSUVですが、高さも十分あります![]()
姿勢を良くして座っても私はスマホとこぶし1つ分![]()
背の高い方もスマホ1つ分が余裕で入るくらい高さがあります![]()
リクライニングは10段階もございます![]()
使い勝手も良く、安全性能も抜群で燃費も良くなりましたので文句なしの1台です![]()
こちらは試乗車ですので、ご試乗可能でございます![]()
このブログをご覧になって、ご試乗・ご購入相談のご予約をされる方はぜひ「ブログを見た」と一言入れていただけると嬉しいです![]()
![]()
