みなさん こんにちは
秋田スズキ 安田です。
激動の2018年も残すところあとわずか
今年はどんな1年だったでしょうか?
平成最後の~という言葉も多かった気がしますが
来年には年号が変わり、そのタイミングで産まれる子は元年産まれに
登録される車は元年登録になるんだろうなと思いをはせながら記事を書いております。
新年号はいったい何になるのか発表は4月か5月らしいですね。
それまでは平成が続くようなので
秋田スズキ
平成最後の初売り 開催いたします。
1/4~1/6までの3日間
平成最後の初売りです(2回言います 大事なんで)
福袋も用意してますので、お時間が許すようであればお立ち寄りください!
※7日は社員研修のため臨時休業とさせていただきます。
8日は火曜定休日となっております。ご容赦ください。





冬季休業のおしらせ 





なお、誠に勝手ながら、12月29日(土)~1月3日(木)までの6日間、冬季休業とさせていただきます。
誠に恐れ入りますが、上記期間中のお車の急な故障や事故の際には
JAF 日本自動車連盟:#8139 または 0570-00-8139 までお願いいたします。
また、ご加入の自動車保険に緊急時のロードサービスが付帯されていることもございます。
ご加入の保険証券をご確認のうえ、損害保険会社まで連絡をお願いします。
本年も大変お世話になりました。
2018年の営業は12/28までです
今年1年スズキユーザーの皆様のおかげで
来年も元気に営業してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
やすだ