お世話になっております、秋田スズキ本店の柴田です
今回はスズキの電動パーキング搭載車の裏技を伝授します
電動パーキングいちいち引くのめんどくさいなあ~~~~って思ったことありませんか????
その悩み解決できます

停車中にブレーキを踏みつつ、パーキングブレーキスイッチを上に数秒間上に引いてください!

成功するとこの画面になります!そうすれば準備OK!

こうなれば、この状態からシフトをパーキングにいれると~~

デデン!勝手にサイドをかけてくれます
これがまあ楽なんですよ、まだ設定してない方は是非お試ししてください
本店の柴田でした