いつもスズキアリーナ三和のHPをご覧いただき、
誠にありがとうございます
いよいよ梅雨入りとなり、
ジメジメとした日が続いて
どんよりしてしまいますね。
雨の日の運転は視界が悪くなったり、
路面が滑りやすくなったりとお出かけも
少し億劫になりがちです。
そんな憂鬱な雨の日も快適に、
そして安全に乗り切るために、
ワイパーゴムの点検・交換行っております
「最近ワイパーの水はけが悪いな…」
「エアコンをつけたらニオイが気になる…」
ちょっとしたこと、気になることがございましたら
ぜひお気軽にスズキアリーナ三和へ
お立ち寄りください

